犬猫里親さがしの会

8月10日(日)、当クラブが支援する
「NPO犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島」様の
犬猫譲渡会の開催が500回となりました。

 

この日は500回開催を記念してフリーマーケットも行われました。
私たちがいる間に里親に決まった方がいらっしゃいました。
記念写真をパチリ。
 
犬猫譲渡会

 

きちんと審査を重ねた上でようやく里親になれるそうです。

譲渡の瞬間に立ち会えて嬉しかったです。幸せになって欲しいですね。

記念に現在開催中の動物写真家・岩合光昭さんの「いぬねこ展」の鑑賞チケットを贈らせて頂きました。

 

犬猫里親探しの会の様子
 
フリーマーケットも盛況で終わりました。

皆様の活動を今後も支えて参りたいと思います。

鹿児島中央ロータリークラブ活動状況

ロータリーソング

ロータリー文庫

2023-2024年ロータリー会長テーマ

鹿児島中央ロータリークラブ

事務局住所
鹿児島市金生町3-13-5F
TEL
099-223-9366
FAX
099-239-3504
例会場
山形屋1号館7階社交室
例会日
毎週月曜日12:30~

鹿児島中央ロータリークラブFacebookページ

ページトップへ